会員登録について

会員登録に必要な情報は何ですか?

ウェブポへの会員登録に必要な情報はお客様のお名前、メールアドレス、生年月日、性別、およびお住まいの都道府県名です。また、6文字以上の半角英数字でパスワードを設定していただきます。
会員登録完了後、ウェブポ サポートセンターより「会員登録完了」メールを登録されたメールアドレス宛にお送りします。会員登録後のウェブポのログインには、会員登録時に登録されたメールアドレスとパスワードが必要になります。

パスワードを忘れてしまったのですが。

「ログイン」画面から、「パスワードを忘れた方」をクリックしてください。
「パスワードの再設定」画面で、会員登録時に登録されたメールアドレスと生年月日を入力してください。ウェブポ サポートセンターより「パスワード再設定」の手続きメールが届きますので、メールに記載のリンク先ページにて新しいパスワードを設定してください。

※会員登録時のメールアドレスと生年月日のどちらかをお忘れの場合は、パスワードの再設定ができませんのでご注意ください。

パスワードを変更したいのですが。

ウェブポにログインしていただき、「会員情報の変更」画面もしくは「カート」画面のアカウントから、「パスワードの変更」をクリックして、パスワードの再設定をしてください。
登録情報変更後、ウェブポ サポートセンターより「登録情報変更のお知らせ」メールをお客様の登録されたメールアドレス宛にお送りしますのでご確認ください。

退会したいのですが。

ウェブポにログインしていただき、「デザインの選択」画面もしくは「カート画面」のアカウントから、「登録情報の変更」をクリックしてください。

表示される画面から「退会を希望される方はこちら」をクリックしていただき、「退会の手続き」の画面から「退会」ボタンをクリックし、退会手続きを行ってください。退会手続き完了後、ウェブポ サポートセンターより「退会完了のお知らせ」メールをお客様の登録されたメールアドレス宛にお送りしますのでご確認ください。
退会処理後は、お客様がウェブポに登録された情報は消去されます。

但し、退会されるまでにお客様がウェブポで年賀状をご注文されていた場合、注文履歴、注文された年賀状の印刷用データ、 及びお客様が登録されたメールアドレスはご注文の処理に必要と当社が判断する期間は保管し、その後すみやかに削除します。退会された後は、ウェブポにログインできなくなり、注文履歴などを見ることができなくなりますのでご了承ください。

ウェブポ

ウェブトップ